王子のマジック
Posted by 遊び人A ぽちっとお願いします。<<スポーツブログランキング>>
今日は11月21日。世間様は3連休初日。
練習の行く途中にアッドさんによってシャトルを購入しました。
23日まで坂出の体育館で実業団2部の試合をしているそうです。
興味のある人は逝ってきてください。あと、カレンダーをゲットしてきてください。
(現地での販売価格にジュース位おまけますので…ヨロしくっす。by テツ)
アッドの社長さんにバド選手の一押しを強烈にアピールして頂きました。

栗原文音(くりはらあやね)選手です。
長身で、スタイルもよいらしいです。実際のスタイルではなく、
プレイスタイルが聞きたかった気もしますが…。
どうやらプレイよりもスタイルとルックスにぞっこんの様です
その後に体育館に移動しました。
今日は参加者が少々少ないかなぁって思いながら体育館に行きました。
最終的には31名になり、今日もワイワイとバドをしました。

練習途中で、王子がマジックを始めました。
コート外でゲーム練習を見ている人を呼び、自分のマジックを見せる王子…。強者です。

こんな感じでカード2枚と、コインを1枚取り出しまして…。
カードの間にコインをはさんだ状態で、コップの上に置いています。

そしておまじないをかけると…………わおぉ〜って結果が待っています。
興味のある人は体育館までお越しを
王子は、ゲーム練習をしている時には、マジシャンの大切なネタをコート外に
置き去りにしていますので、その隙にネタを見られるかもしれません
今日は雑誌を持ってきている人がいました。

1冊目はKomachiです。
女の子が喜びそうなお店情報満載です。
この雑誌に名前が乗っている人が練習に参加しています。
売上伸びると喜びますので、これを見た人、ぜひ1冊…お買い求めください。

もう1冊はNice Townです。
練習に参加した事のあるあの人とあの人が登場しています。
だいたいP100〜150の間に載っています。
範囲広いって思ったあなた!ぜひお買い求めください。

季節は冬。だいぶ寒くなってきました。
コート外では、コーヒー&お菓子でだらーんと、団らんしていました(
)
練習日記というよりは、コードサイド日記でしたが…
ご容赦くださいなっ。
来週は
19:00〜21:00で玉藻中(3面)です。
飲み物の自販機ありませんので、飲み物持参で多数様お越しくださいな。
