新人さん、いらっしゃ~い&おひさしブリーフ・・・
Posted by 堕天使ひろ コメント(4) ぽちっとお願いします。<<スポーツブログランキング>>
ずいぶん久しぶりにブログを書くことになった、「堕天使ひろ」です。
さぁ、張り切っていきましょう・・・
しかし、今日の練習・・・体調不良のため見学です(泣)
今日は全部で17名と少なめでした。
暑いですが、みなさん練習に来てくださいね。
もうずいぶん気温も下がりつつありますよー。
さて、今日は新人さんがお二人来てくれました。
一人目は、男性24歳の「セットン」?(HN募集中)、
バド経験は中学校3年間とのことです。
最初こそ基礎打ちでバテ気味になったりしてましたが、
ゲームになると徐々に本領発揮!
次回練習時にはスーパープレイ?を見せてくれそうです。
二人目は、女の子24歳の「いつみちゃん」?(HN募集中)、
バド経験は小学校・中学校約4年間とのことです。
いつも思うことですが、ウチに来てくれる女の子はみんなかわいい!
・・・びっくりです。ただし、いつみちゃんは人妻さんなので、ご注意を・・・(笑)
そして・・・お久しぶりな方も二人。
一人目は、「ハルーナ」!約2年半ぶりでしょうか?相変わらずかわいい!
膝の手術でしばらくお休みしていましたが、膝の具合もよくなってきたとのことで、復帰です。
おめでとう!しかし、あまり無理しない程度に徐々にペースアップしてくださいね。
二人目は、「みほちゃん」!約半年ぶりです。
学校も少し落ち着いて来たとのこと、またどしどし来てくださいね。
いやー、新しい方やお久しぶりな方が来てくれると自然とテンションも上がります。
一緒にプレイできなかったのが残念でした。
バンビちゃん、キョロちゃん、M田、えりちゃん、ともちゃん、
のりだー、あゆちゃん、ゴローちゃん、その他最近来られてないみなさん、
いつでもお待ちしてますよー!ぜひまた一緒にバドしましょう!楽しいですよー。
今日の練習風景・・・
人数が少なかったので、たっぷり練習できました。
来週は、牟礼総合体育館4面で18~22時です。少し遠いけど、みんな来てくださいね~
さて、ここでブログに関してお知らせです。
ブログを書く方の負担を軽減するため、
ブログの内容が、日によっては写真だけだったり短い文章だけになることがあります。
ご理解をお願いします。
また、ブログ書いてもいいよって方がいらっしゃったら、
堕天使・てつさん・ミポリン・王子までお申し出ください。
写真だけ・文章だけでも大歓迎です。よろしくお願いします。
さらにお知らせです。
10月の練習ですが、体育館の都合により10/11(土)の練習はお休みです。
その代わり、当日はボウリング大会を計画しています。
詳細は後日お知らせします。多数ご参加いただきますようお願いします。
さらにさらにお知らせです。
ブログに試合出場者と試合結果を掲載することにしました。
ただし、HNもしくは伏せ字での掲載となります。
また、他のクラブの方は伏せ字とします。お楽しみに。
おしまい。

"新人さん、いらっしゃ~い&おひさしブリーフ・・・"へのコメント
CommentData » Posted by 堕天使ひろ at 08/08/24
うーん、せっかく「万札扇子」持ってポーズ取ったのに、「万札扇子」がキレイに写ってない!残念!「天津木村」のモノマネまでしたのに···(笑)
CommentData » Posted by YOSHI at 08/08/24
万札扇子たしかにちゃんと写ってなかったですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン
こんどはきれいに撮ります。
そんなことより、おひさしブリーフ・・・って・・・さぶい・・・
CommentData » Posted by TeTsU at 08/08/25
いつみちゃん・・・
最後の方には『いっちゃん』って呼んでみました。
CommentData » Posted by 無料ホームページ素材 at 08/08/26
楽しいブログですね!また覗かせていただきます。よかったら私のブログも除いてみてください!