日記ネタ提供者現る!?

Posted by 遊び人A コメント(9)  ぽちっとお願いします。<<スポーツブログランキング>>

今日は2/24。仏生山での練習です。6時から9時までの3時間。3面での練習です。

僕は少々所用にて7時過ぎに到着しました。
すでに試合形式の練習が始まろうとしていたところです。

しまったぁ~、基礎打ちをしっかりしないと上達への道は遠いって個人的には思っていますので、自業自得ながら残念。

試合形式の練習が始まりました。若者はとてもエネルギッシュに打っています。
若者スマッシュ中

今日はホームページにて発見して参加していただいた夫婦の方が来られていました。
新人さん 新人さん
もしかしてペアルック・・・・。ひゅうひゅう~。ってのはおいといて、練習はいかがでしたか?
新しい方でもすぐにワイワイ言いながら練習できるのがスポーツのよいところ・・・我らのクラブのよいところ。

奥のコートではぎぃやぁぁと叫ぶ声が聞こえたりします。ネット際にドロップとかを落とされてけっけちゃんが叫んでいます。まぁこれもいつものことと言えばいつものことです。元気だね~。

今日はJUN君がちょこっと久しぶりに参加してくれてましたし、新人さん、若者たちと大勢の方におこしいただきました。全部で22人かな。沢山の人での練習は楽しいものです。
大勢の様子 大勢の様子

おっと、そんな大勢の視線を独占している人がいます。その先には我らがみったん。みったんどうかしたのかなぁ・・・・
視線を集めるみったん。

上の写真ではよく分からないので、ちと拡大してみました。なんと裸足です。元気な人発見。きっと日記のネタように仕込んできてくれたのだろう。さすがは我が相方・・・。
裸足のみったん
・・・ってのは勘違いで、単にシューズを忘れた様です。試合形式はほかのメンバーのシューズを借りたりしていましたが、シューズ忘れはご注意ください。ちょっとしたことで怪我しますよ。怪我したらバドミントンを楽しめなくなります。皆様怪我には注意してくださな。

最後の写真は今日のおやつガール。かんちゃんです。
おやつがーるかんちゃん。
おやつはけっけちゃんからのお土産を含めて3種類ありました。みなさんありがとー。お菓子でエネルギー補充をしながら練習しました。


練習後には何人かで近くのファミレスに行きました。9時半くらいから12時過ぎまであつーくバドについて談義してました。

・・・
・・・
・・・

3テーブル中2テーブルについては嘘です。99.8%の時間は馬鹿話をしていました。練習後のこの時間も楽しい時間です。練習中とはちょっと違った一面が見られたりします。ちょくちょく行ってますので、よろしければ参加してくださいな。

今日のファミレスでダジャレンジャーが結成されました。

ダジャブラック:堕天使ひろさん
ダジャピンク:ちーちゃん
ダジャブルー:勇者YOSHI
ダジャレッド:遊び人A

ダジャイエローは現在募集中です。

でもこの中でダジャレをいうのは勇者YOSHIだけですね。・・・・、
これまた嘘・・・・僕もまれに言います。

練習3時間、ファミレス3時間で楽しかった。

おしまい。

"日記ネタ提供者現る!?"へのコメント

CommentData » Posted by YOSHI at 07/02/26

ダジャレンジャーなんて言ってるのはダレンジャー!
とりあえずブルーでよかった。^^
ブルーじゃなかったらそれこそガクガクブルブルーですよ。
今週は所用により参加できませんでしたが来週は
いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。

CommentData » Posted by B- couple at 07/02/26

こんにちは!
オヤー!日記に載ってるわ~~!と思わず書き込みしに出て来てしまいました。
先週末とっても楽しかったです♪
みなさんとっても明るくて元気でしかもへたっぴな私達をフォローしてくれて嬉しかったです。
夫はピンピンしていますが私は次の日筋肉痛で呻いていました。
ちなみに今もパンパンです。

これからちょくちょく練習参加したいと思っています。
色々教えてください。よろしくお願いしま~す。

CommentData » Posted by TeTsU at 07/02/26

王子、ダジャレンジャーに抵抗ないのね・・・。僕はちと抵抗が・・・。

新人さん、楽しくてよかった×3。次の日に筋肉痛になるとは若い!
僕なんて1日間があいて筋肉痛が来ますよ。きっとひろさんは・・・
(俺のことはほっといてくれよぅって声が聞こえました。すんまそん)

ちょくちょく参加していただけるとのこと・・・やればやるほど、
バドの面白さを知ることでしょう。楽しくバドしていきましょう。

CommentData » Posted by まこっちゃん at 07/02/26

ダジャイエローはかんちゃんですよ~

てか風邪がまだ治らねぇ…
(-ω-;)

CommentData » Posted by 堕天使ひろ at 07/02/26

YMさん、YYさん、ラブ・オールズの練習にご参加いただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、なによりでした。ウチは、初心者から始めた方も少なくないので、楽しむことを第一に練習しています。3/11(日)には、西部運動センター体育館で、団体戦に出場しますので、よかったら見に来てくださいね。
またのお越しをお待ちしています。
遠慮せずにどんどん来て下さい。

ちなみに俺は翌朝筋肉痛がきますから・・・(笑)

CommentData » Posted by かんちゃん at 07/02/26

まだまだダジャレベルの底辺にいたい私にはダジャレンジャーなんて崇高な集団には入れません。
お願いします!入れないで~(笑)

CommentData » Posted by TeTsU at 07/02/27

>ちなみに俺は翌朝筋肉痛がきますから・・・(笑)
だうと!激しくだうと!

CommentData » Posted by まこっちゃん at 07/02/27

残念ながらイエローに公式認定されちゃったよ~
(・ω・)b
諦めて王子に負けないように駄洒落道を極めてくれぃ☆

CommentData » Posted by 堕天使ひろ at 07/02/27

>ちなみに俺は翌朝筋肉痛がきますから・・・(笑)
>だうと!激しくだうと!

嘘じゃないよ!翌朝、必ず筋肉痛が・・・
ただし、次の日もその次の日も筋肉痛が、治りません(笑)

"日記ネタ提供者現る!?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック
Very Happy Smile Sad Surprised Shocked Confused Cool Laughing Mad Razz Embarassed Crying or Very Sad Evil or Very Mad Twisted Evil Rolling Eyes Wink
black-middle, ikunai_black-middle, umaa_black-middle, haa_black-middle, pokaan_black-middle, goruxa_black-middle
niyari_black-middle, tabako_black-middle, irane_black-middle, syakiin_black-middle, syoboon_black-middle
pu_black-middle, kakikaki_black-middle, haahaa_black-middle, omaemona_black-middle, iyou_black-middle
jienase_black-middle, namida02_black-middle, namida01_black-middle, hahaha_black-middle, uwaan_black-middle